俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

それはズルいよ

山城がかわいいことに最近気付き始めた。
使用できる残り最後のサンプル基板をピンセットで掴もうとして盛大に裏返してしまったときの絶望感よw。マーフィーの法則だ。それ以降作業しながらしきりにため息ばっかついてたから、周りの後輩から今日は機嫌悪いって思われただろうか。
FEヒーローズの話。この前の投票大戦ピックアップガチャでついにアメリアを引くことができました、拍手。そしてさらに前にもアイラを引き当てたんだが、使っていくうちに気に入ってきました(今日初めてボイス聴いたらめちゃくちゃ声低かったけど)。あとエイリークか今日実装されたワユが来たらなお良い。

メイちゃんもいいですね。