俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アメリカ戦記

ひとまず状況が落ち着いたので現在の状況を書きます。実は私は今アメリカにいます。はい、学会ですね。そして人生初の海外です。いつもの出張や学会だったら実際に行った何日か後に内容を書くんだが、今回は書いたところで日本国内ほど特定はされないだろうということで現在進行形で書いてる。艦これ秋イベを早く終わらせたかったのもこれが理由ですね。そしてまだ初日だが早速帰りたいと思っているw。あとストレスのせいか、髪が抜けてる気がする。
今は考えがまとまらないので詳細はまた後日まとめる予定。

カナダ上空の時に撮ったやつ。