俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

食べログ使って孤独のグルメごっこ

もう学生の時のノリで社食で大盛り頼むの止めるわー(泣)。多すぎるのでこのまま食べ続けたら絶対太る。
最近家族が孤独のグルメのドラマを観るようになって俺もついでに観るようになった。ゴローちゃんは毎回行き当たりばったりで美味い店に入ってるが、劇中以外では案外ハズレの店も引き当ててるんじゃないかなって想像してる。そして俺は必ず食べログで確認してから入ってゴローちゃんみたいなこと考えながら飯を食う。余談だが、食べログの俺個人の基準は、星3.0〜3.09は普通のお店、3.10〜3.49は良い店、3.50以上は非常に良い店と考えてて、3.1以上では基本的にハズレはなく他の人におすすめできるとこが多い。あと食べログで星3より低い評価の店を今のところ見たことがない。