俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そこは空気読んで倒れとけや

艦これ春ミニイベ、あとお茶3つっ、あと3つで全部終わるんや。と言ってもお茶の堀り場は大体回って枯渇させちゃったから最後どこで探そう。
今持ってるTカードが諸事情でYahoo!と提携できないから新しくTカードを作ろうと思ったんだがどこで作るのがいいんやろか。Yahoo! JAPANカードがオススメと色んなサイトに書かれていたが、クレジット機能は不要なんだよなぁ。あまりクレジットカードがあるとついつい金を使ってしまいそう。俺が求めてるのはポイントカードとしての機能だけだから、こうなるとファミマかTSUTAYAか。しかしう〜ん、Tカード一枚決めるだけなのに保険と同様に一人では決めづらいな。
最近艦これの話ばかりなのでたまにはFEヒーローズの話でも。ここ何か月かガチャを一度も回していないのでオーブの数がすごいことになってる。連続で引いたとして、少なくとも50回は引ける。どこかで回そうかなぁとは思ってるんだが、新たにガチャが開催されるたびに「回すのは今じゃない、もっと良い時が今後来るかもしれない」と考え続けて延ばした挙句、今に至る。ピックアップでワユとか来ないかなぁ。