俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

無残で名誉な最期

会社で始業前に流れる曲の1つが何なのか分からず家帰ってからうろ覚えの歌詞を頼りにググってるんだが、出てこなくてモヤモヤしておる。どんな曲だったかまで書くと顔が割れてしまうので具体的には書けないが、どこかアニソンっぽい。
帰宅して会社関係の郵便や保険の書類を読んでたら艦これのミニイベをやる時間が無くなってしまったorz。運が良ければ完遂できるとか前言ったけど、この調子だと完遂は分からんな。あと保険も数十年先のことが想像できないので一人で考えるのはなかなか難しい。そもそも生きてるかどうかすら分からん。そして月々の保険料が1万数千円で高く感じるのは俺だけか。保険は早めに入るべきとは聞くけど安易に即決はできん。
P.S ここ最近の月曜から夜更かし観てると、東京って都会な分スラム街も多いなって感じる。私は中途半端な田舎で十分です。都会なら名古屋がすぐ行ける場所にありますし。