俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

基準次第では中堅ブロガー()になっている

f:id:arice403s6c7:20190625224410p:plain
 背景が白くて字が読めぬッw。
 なんか海風を改二にしたら頭に耳が生えた。そして私のなけなしの戦闘詳報がどんどん減っていく……。


 はてなブログの読者数について調べていたら以下のような記事を見かけた↓。


iruca21.hateblo.jp


 読者数でブロガーのレベルを測るというのもののようです。2年前のものなのでどこまで正確かは分からないけど大体の指標にはなると思われ。そして衝撃の事実、2019年6月26日現在までの当ブログの読者数は74人なので私は中堅ブロガーということになるらしい。万年初心者を謳ってきていたのでこれは意外でした。


 読者数については3桁いけば御の字と思っているが、特に増やすための努力はしていないので少しずつ増えていってそのうち3桁いったらいいなという程度。もちろん一人増える度に喜びはあります。ちなみに3桁となる読者数100人は上記記事ではセミプロに分類されるっぽい。



 そうだったのか……。