俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Nintendo Switchの話

f:id:arice403s6c7:20200825191236j:plain


 そういやだいぶ前の話だけど、Nintendo Switchを買いました。


うひょッ


 年明けた時に「今年は臥薪嘗胆で倹約に努めよう……」と言っておいてこれだよw。そしてソフトはブレワイです。TKCHのタイショウさんの動画観てたら面白そうだと思ったので。


 購入を検討し始めた頃はちょうどコロナ禍による外出自粛や転売横行が話題になってる頃でした*1。なのでいかに転売モノを掴まされずに品質が保証されたものを安く購入できるか検討に検討を重ねた後、値がさらに高騰しないうちにタイミングを見計らって購入しました。この間に一体何度私の頭の中で脳内会議が開かれたことかw。


 購入した後も値上がりし続けてたので購入のタイミングとしては決して悪くなかったと思ったが、現在はどれぐらいの値になってるんだろうと調べたら、私が買った時より1割ほど安くなっていたw。まぁこれが需要と供給のもとに成り立つ市場というものだから仕方ない。


f:id:arice403s6c7:20200918190823j:plain


 ↑開封して組み上げた図。一応不具合や傷等はなくちゃんとしたものだったので一安心。ゲームの内容については追々。


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game




 以上、Nintendo Switchの話でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。

*1:もっとも、コロナ禍は現在進行中だけど