俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

実に色々あった日であった

今日、帰る直前に教卓の上を見たらとあるプリントが置いてあった。パッと見、学祭についての掲示物か?と思ってチラッと見てみた。なんと、プリントの一番下の挿し絵が…ゆっくり霊夢……wwwなんか吹き出しがあってなんかしゃべってるw。俺は咄嗟に目をそらしたwいやいやいや、何かの間違いだ。あぁ、見なかった事にしよう、見なかった事にしよう。廊下を歩いてる時、ず〜〜っとそうやって自分に言い聞かせたww。しかし…学校のプリントに東方関連のものが出るとは…びっくりだなww。もしあったら明日、もう一回見てみようww。
帰りはブックオフに寄ってった。HELLSINGの漫画を探しにきたのだが、見つからなくて結局ひぐらし皆殺し編を一通り読むこととなった。ふむ……だいたいの真相が分かったような気がする。ってかいい所までいったのに結局今回もバッドエンドだったな。まだ謎な事はネットで調べよう。
おぉ、明日金曜日じゃん。
p.s1 チリの落盤事故かなんか、全員救出されたようだ。いやぁ〜良かった。
p.s2 俺が大学へ行く理由…今は特にない。ただ学歴がほしいぐらいか。