俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

疲れたまった

さて、問題です。あなたはこのアニメのエンディングを見て、これがどんなアニメだと想像しますか?
超のほほんとしたエンディングだなw。
今日は学校帰りにブックオフに寄って、やっとHELLSINGの漫画を見つけることができたよ。まだ1巻しか読んでないけどねw。描写がOVAと違ったなぁ。
うん、もう書く事がねぇや。最近部活サボり気味だな。来月ワープロ2級あるのにな。そろそろやり始めないと後期中間のテストとかぶってて危ういからな。ってか数学が苦戦し始めたorz。あぁ、あと情報処理3級受かった事が今日分かった。情報処理2級を受ける予定は今のところない。