俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

時間が経ったメロンソーダは氷が溶けて不味かった

昔、中国では風が原因で風神の邪気が体内に入ることで風邪を引き起こすと言われていたそうだ。まぁ、そういうことで軽く風邪引きましたorz。まぁ寝ればなんとかなる。
今日堤防を通ったら、桜が咲きそうだった。もう春になったのかと実感する。そして、大垣日大負けちゃったんだなぁ。残念。ということで今日1日の一通りの流れを↓
起床→二度寝→三度寝→図書館→一旦帰宅→友人と空オーケストラ→帰宅
雰何。がと囲もや合ダ気でっうメもきぱ人な違ん拙じのうか者ゃかかっとなならた話い?(5×8)
正直、もっと色々書きたかったがもう気力が持たんようなのでこれで。