俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

stand by me

もし拙者が死んだら、あなたは泣いてくれますか?もし俺に不幸が訪れたら、あなたは共に悲しんでくれますか?
今日は月末ということで、図書館は休館日だったよ。ということで、友人とマック行ってきたよ。帰り際に高校の友人を見かけたよ。声はかけれなかったが、後でメールで声かけた(?)。
想像してごらん。いきなり海に放り投げられる事を。しかも丸太とかしがみつく物もなしに。今の俺はまさしくこんな状態である。いままで生きてきた以上、なんか個人的にだけど凄い事したいんだ。
なんか書くのめんどくさくなってきたわ。ノシ
追記:俺は自身が病状だとは思わないけど…だから多分違うと思う。きっとこの前の夜更かしが響いた。ちなみに症状は良くなっているようだ。