俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Because I wasn’t relied on, I’m not needed.

現在夕方6時くらい。24時間テレビはまだやってるよ。
昨日、玄関のドアにくっ付いていたアゲハ蝶の幼虫が蛹になっていた。トランセルみたいだね。
今日は朝から雨ということでね、午前中はずっと家にいたよ。忙しいとか言っときながら意外と長く24時間テレビが見れた。午後になった頃から雨が止んできたから、Second Fortressマックに行った。そして夕方になったし帰ろうと思ったらまた雨が降っていたorz。30分経っても止まないから、覚悟決めて突っ走っるしかないと思って準備したた矢先、止んでくれた。わぉラッキーw。
「男ってほんとサイテー」って言う人いると思うけど、サイテーな女だって同じ割合でいます。サイテーなのは男女問わないぜよ。
p.s 来週の「くりびつ」という番組に柳田理科雄さんが出るそうだ。