俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私の終わり

よく三毛猫ホームズの推理とかリーガルハイなどのドラマとかで、ニコ動みたいな動画サイトで何かがズケズケ批判されてるシーンをよく見るけど、要はこれってニコ動がそういう感じにあーだこーだ悪口叩くところだと一般論では考えられてるってことなんじゃないか?
最近は曇りか雨の梅雨だから、なんかミドリガメの臭いがするなw。もうすぐ試験だな、本当に何もやってねぇなw。今のところ単位が取れると確信がある科目は、コンピュータの実習と体育だけじゃ。逆に落とす危険性の高いのは英語と物理学。高校のように上手くはいかんね。これとは対照的に対人関係は高校の時と同じくらいの繁栄(?)ぶりだ。誰かさんみたくぼっちぼっち連呼することもない(それどころか一時期は「一人サイコー」と思うこともあったかw)。一年の時点でこれだから、この先はもっと人脈が増えるといいな。もちろん生きてればの話w