俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ジャッジメントですの

※タイトルに意味はない
料理は同じメニューでも作る人が違うと味も変わってくることを実感した。
兄貴が夏コミに行ったきり未だ帰ってこない。今日は雨が降って涼しくなったな。約一週間ぶりにフリーな日だったので、溜まっていた宇宙兄弟のアニメをまとめて見た。うぅん、漫画と違ったシュールなところがあってウケたw。
大学の友人のみんなとskypeを使う予定ができたので、近いうちにマイクを買おうと思います。需要があればいいが、これならネト友とも話ができるぞ。
p.s 昨日の車校でも思ったが、女子はしばらく会わないと凄い変わるよなぁ。もうぱっと見誰が誰だか分からんw。髪染めるのが一番の理由か。