俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

犯罪者犇めくセカイ

銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)

限定版だったので銀のティースプーンが2本ついてた。
最近になってポリフェノールがフェノールの高分子であることに気付いた。なんで気付かなかったんだろうね。という事でやっと一週間が終わりました。短いようで長かったような。今週はいつもより疲れたんだが何故だろうか。3限辺りでうっかり寝てしまったぞw。こんな状況ではあるが、それでもまだ課題が残ってるから困る。できることはやったんだがな。
あれ?書くことねぇやw 講義中に東方のアレンジ曲の着メロが流れたぐらいしか