俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

絶対正義を信じる小学生にネットの世界はまだ早い

なんでネットで差別用語をためらいもなく使えるのか分からん。アレかな、アレ。
3DSのすれ違い通信、登下校の際は必ずと言っていいほどすれ違うから電車通学マジパネェww。特に朝早く家出る日とか地味に帰りが遅くなる日は一度にたくさんの人とすれ違う。そして今日すれ違った人の15人中とびだせどうぶつの森やってた人がなんと11人っ!割合にして約73%。とんでもない人気だな、余計やりたくなってきたわいw。
友人のおかげでどん底の時よりは大学生活に余裕ができてきたから嬉しい。これが2年生も続けばいいのに。今まで大学の事を「学校」って言ってたこともあったけど、よく考えたらこれは変だな。高校までは敷地内は「校内」だったけど、大学では「学内」だし。
最後に一つ。動画の呪縛から逃れられないwwwwww。