俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

つまりだなぁ

さっきテレビで、若者はLINEのスタンプで会話するってやってたんだけど、俺はLINEのスタンプほとんど使わないですw。「このスタンプの連続はどういう会話を表してるでしょう」っていうのを街中の年配の人にクイズで出してたけど、正直俺も分からんかったw。
今日は何してたかって?え?聞いてない? それでも話を進めると、今日はバイトでした。いつも通り守秘義務があるから内容バラさない程度に三行でまとめると
暑い
HOT
あっちぃ
要するに背広は暑い(クーラーはつかない)。許される範囲で書くと、初めて働いたって実感があった勤務だった。前回ほどトラブルもなかったし。監督中に余った問題冊子を軽く読んでると、昔の俺はこんな問題も解けなかったのかと思うし、逆に今になっても解法さえ思いつかない問題もあった。まぁそんなもんか。あと鳩g(ry。というか春休み始まった頃から今日まで一体何回スーツ着てるんだw。で、終わったら一緒に同じ場所で勤務した友人と飯食って色々話して帰ってきた。これで私の休みはなくなった。明日も大学だ、下記の動画見たら寝る。〆切近い課題がなくて良かったです。