俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おっくせんまん おっくせんまん

また目腫れてるんですけど。どんだけ電車内汚いんだよ。昨日前兆みたいのを感じて目薬で私のこの邪気眼右目を抑えようとしたが時すでに遅しでした。今度からつり革とか触れる前に触れる手か掴む物自体に消毒液を吹きかけたい気分だが、それはさすがに人間として失礼なのでどうしようもないっす。
最近は電車内で寝てる時間も睡眠時間に数えてる私ですw。そして目的地が近くなると自動的に起きるようになってるのが自分でもすごいと思うw(前に乗り過ごしてるけどw)。普段普通に授業してる先生も大学からきた小冊子で見ると偉い人に見えるww。それはさておき物理学の中間テストが延期になったのでなんとか命拾いしましたな。しかし何故か今日はどの先生もピリピリしてたな(全員ではないが)。雨降ってないけど湿ってるからだな、うん。
ではでは今日はこれにて
ラ・ヨダソウ・スティアーナ