俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ビビってんのかオェーイ ヘイヘイヘイヘイ〜

ブログのタイトル画像を新しく入れようと思って画像のサイズを調整しながら設定してたのに、タイトル画像にしたい画像が反映されないので一番最初に設定し間違えたデカい画像のままになってしまう。強制再読み込みしても変わらないッス。Q&Aにはサーバー上にもキャッシュが残ってる可能性があるから数日待ってみる必要があるとあったので、今は放置するしかない。これでも変わらなかったらどうすんだ。
昨日再提出した修論がもう返ってきた。しかもまた真っ赤。直すか〜と思ったけど雪で電車が止まる可能性もあったので今日は珍しく早めに帰宅した。雪で遅延することはなかったけど俺と同じように考えてた人で駅がいっぱいだった。
追記:家で修正してたら途中で自分でもワケの分からない日本語があって、その横に先生が赤字で「?」って書いてたのを見てひとりで笑ってしまったw。この文章書いてた時の俺はかなり疲れてたのかも。


違和感ないのが良いw。