俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

岩手・青森戦記のおまけ

 ここでは昨日までにあげてきた岩手と青森の旅の記事で上げきれなかった写真をおまけとして出していきます。


f:id:arice403s6c7:20190724122625j:plain


 ご当地コカ・コーラ。平泉から盛岡まで行くのに何も飲まず食わずでは多分腹減るだろうなと思い、何かご当地的なものをということで駅の売店で見つけたもの。なんか普通のコカ・コーラより炭酸が多い気がしたのは気のせいか。あと中尊寺売店で弁慶餅食べとけば良かったな。


f:id:arice403s6c7:20190725103759j:plain


 7月頃の鉄腕DASHでやっていたDASH海岸の弟分。


f:id:arice403s6c7:20190725141937j:plain


 NewDays北海道フェアの雪ミクポスター。クソッ、光の反射がッ。こっちにはNewDaysがないので珍しく感じる。


f:id:arice403s6c7:20190725141602j:plain:w500


 リンゴジュース。「青森と言えばリンゴでしょ」と思い青森駅売店で買って飲んだもの。まぁこの先しばらくリンゴオンパレードが続くんですけどね。


f:id:arice403s6c7:20190725213701j:plain:w500


 ホテルラウンジのオブジェ「河神」(岡本太郎作)。


f:id:arice403s6c7:20190725214224j:plain


 到着時の受付をしたホテルロビーのオブジェ「森の神話」(岡本太郎作)。私は行ってないが夜はバーになってるらしい。


f:id:arice403s6c7:20190726074906j:plain

f:id:arice403s6c7:20190726074932j:plain


 先回出せなかった分の奥入瀬渓流 阿修羅の流れ。


f:id:arice403s6c7:20190726081209j:plain:w500

f:id:arice403s6c7:20190726081839j:plain


 同じく雲井の滝。


f:id:arice403s6c7:20190804184813p:plain

f:id:arice403s6c7:20190804184821p:plain

f:id:arice403s6c7:20190804184841p:plain


 記事タイトル画像ボツ案。背景の岩ヶ戸休憩所は最初からタイトル画像のためだけに撮ったものなんだが、デフォちゃんをどこに配置するかということやどういうポーズをとらせるか等考えながら撮っていて、途中から自分でもバカだなぁと思えてしまったw。しかし自分で書くのも何だが、よくもまぁ木の柵にもたれかかってるポーズを作れてなって思う。


f:id:arice403s6c7:20190910205836p:plain


 「ブブブブログ主さん……く、熊出るって書いてあるよぉ……。ももも戻ろうよぉ……(ガクガク)」


 SAN値が減少してる。そそる。


f:id:arice403s6c7:20190726124931j:plain


 新青森から弘前に行く際に腹が減ったということで駅の売店で買った十和田牛バラ焼きおにぎり。これも軽く食えるもので何かご当地的なものをということで選んだもの。


f:id:arice403s6c7:20190726132440j:plain

f:id:arice403s6c7:20190726132626j:plain:w500

f:id:arice403s6c7:20190726165014j:plain:w500


 弘前の色々な桜ミク。えぇやないか弘前。そういや私が2枚目の写真を撮ってる時に同世代ぐらいの青年が1枚目の写真を撮るために俺と背中合わせでなったことで謎のシンパシーを感じたw。


f:id:arice403s6c7:20190726132657j:plain:w500


 つい撮ってしまった東北女子短大の広告。こちらでいう十六銀行(のCM)的な感じか。




 以上です。岩手・青森の旅の記事はこれにて全て終了です。ここまで読んでいただきありがとうございました。