俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

スープバー美味い

ファミレスのスープバーっていいねw。私は基本好き嫌いはなく美味いものが好きである(?)。特に寿司とラーメンとメロンが。強いて嫌いな食べ物を挙げると、汁物のワカメかな。何がダメかってあの磯臭さだな。でも食えないってわけでもなく普通に食えるレベル。そしてあさげのインスタントみそ汁(わかめ入ってる)とかアオサの赤だしは好きだw。あと俺の舌が死んでるのかどうか知らんけど、基本どんな料理も食べ物であれば不味いとは思わないな(美味いかどうかはまた別問題)。だから友人とかが言う「あれは不味い」というのがイマイチよく分からないw。そもそも何を以って不味いと定義されるのか。やっぱ舌死んでるのかw。
やっと陽炎型駆逐艦の1つである黒潮手に入れたわ…………うん、手に入れたはいいんだが、なんで関西弁なんだwww大阪で建造されたからだろうけど予想と全然違うぞww。まぁもう陽炎型と吹雪は駆逐艦としてこれから使っていくって決めたし(この先敵潜水艦出てくるから必要)これらで駆逐隊作ろうと思ってるから使っていくけど。いままで使ってきた駆逐艦の皆さんは予備役ということで。あと何かと人気らしい軽巡五十鈴も手に入ったが、某スレのような結末にはならないようにしたい。
燃料と弾薬が枯渇寸前なので今日はこれ以上の出撃は無理だな。鋼材とボーキサイトは十分あるのに…。