俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

トイレがサウナ

昨日ハリポタのアズカバンの囚人見た。過去に2回ほど見たけど、やっぱ内容をちゃんと把握するには最初から字幕も出してしっかり見ないとダメだわ。この際ハリポタ全シリーズの大まかな内容は押さえておきたい。
もう俺のアバドラはダメだ。あまりにもフリーズしてその間に敵は進んでくるから思うようにゲームができない。俺は昔からゲームのデータは取っとく人だからアンインストールはしないがもうやらないと思う。キャラのグラフィックは好きだったんだけどな(特にフィオナとか)。魔女っ娘救出作戦やりたかったけど、救えそうにない。許してやニナ。そういやなめこ栽培も最近枯らすことが多いな。
暑い暑い暑すぎる。家の中でもう36℃で家の温度計によると外は40℃越えだからたまらんな(天気予報によると38度)。トイレがサウナだw。そういえば今日から夏コミですな。
そろそろネタが尽きてきたってかいつもだけど、ネタ提供とかしてもらってもいいかも。
追記:艦これ、一日で少将に復帰ww。