俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

可愛い子には彼氏がいる

もののけ姫ももう何回も見たから内容とか覚えちゃったな。そしてこれも見た↓

そういえばこれも1巻だけ見たんだった↓今日は日中はずっと寝てたような気がする。
今週のお題「テスト」
今回の定期試験は自分の今後の人生を左右するものの一つと言っても過言ではないでしょう。しかし今期はかなり吟味して科目を履修したから、試験の数は他の人より数科目少ない。まぁでも対策は結構前から始めてるから昨年度の後期みたいな惨劇は起こらない…と思う。目標は今期分全単位取得、私はこれを復讐と呼んでます。