俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私も私のスマホも末期

今日は一日中寝てたのに何も良くなってねぇな。来週にはほとんど回復させて急いでレポートやりたいんだけど…orz。
あと俺のスマホもそろそろ限界のようです。電池が2〜30%の状態ではブラウザを起動して1〜2分で強制終了する。もう少し電池が残ってれば強制終了までの時間は長くできるがいつか途切れることに変わりはない。というかそもそも全体的に動作が遅いしフリーズは当たり前だし電池消費が激しい。電池パックが原因かと思ったが、恐らくメモリーが無くなってきたせいだと思われる。スマホが普及し始めて間もない頃の機種だし、機種変したのもちょうどそのころだったから今となっては旧式。新しいスマホへの機種変も考えておくべきか。