俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

育つ争奪

中国で艦これを丸パクしたゲームが出たらしいが、いかにも中国らしいというか典型的というかw。
去年の12月に俺はどんな記事を書いてたのか振り返ってみたんだが、驚くほど鬱だったw。当時の私は今の大学に進んだこと自体を後悔するほどかなり病んでいた。あの時は毎週実験があって、毎日実験レポートと分かりもしない課題に追われてた日々で定期試験対策なんてロクにできなかった。おかげで大量虐殺とも比喩できるような成績だったからなw。今年からは実験が隔週になったから、去年よりは自由な時間ができて助かってるところ。卒業できないってことはないだろうし、ヘマしない限り院進もできる。だから巨視的に見た時の現在最大の問題が研究室配属という話になるわけよ。