俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

イチネンフリカエール

今日は冬コミ二日目か。
今日は昼過ぎから地元の友人とそのへんブラブラ歩いてしかいないw。あといらない書類を処分したぐらい。これでやり残したことはついに0になった。なんか異様に疲れたな。
気づけばもう今年も今日除いてあと2日になってました。ちょっと早いけど一年を振り返ってみよう。
昨年度はもう惨劇としか形容できないような成績でdead or aliveを迫られたが、今年は何とか安定したと思う。しかし安定したものとして完結させるには、来年1月の定期試験が正念場になる。あと研究室配属な。
あと艦これ始めて1周年になった。戦線縮小したから去年ほどの戦果は挙げてないけど、主力と資源が増えたからまぁいいや。1周年以上過ぎてやっと長門が来てやっと図鑑1ページ目が埋まったw。しかし瑞鶴がまだいない。
今年は新たに多くの県にも進出して全都道府県制覇にまた一歩近づいたし、初めて友人宅に泊まりにも行ったし初めての貴重な経験も多数あった。来年も少しずつ制覇へと近づきたいなぁぁ〜〜(´‐ω‐`)。
上記の通り来年が正念場である。