俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

理想か0かの2択

ようやく艦これで菱餅10個集まったんだが、なんだろうこの虚しさw。そして昨日言ってた一日元帥の話、今も大将なんだが1000位以内なのでやたらと俺が演習相手に選ばれているようだ。これが上位というものか。ランカーはこういう環境で戦っているのだな。
今日は寝るかパソコンいじってるかのどっちかでホント何もしてないわ。久しぶりに一日を無駄に過ごした気がする。
ちょっとは就活っぽい事をした方が良いかと思い、最近少しずつ企業研究をするようになってきた。しかし見るのは大体その企業の事業と採用情報だけ。どうしても初任給と休暇の内容に目が行くw。ESに書けそうな内容探しもすべきだし、資格試験が一通り終わったらSPIについても考えなければな。進路は院進ではあるが、今のうちに就活について深めておいても悪くないと思う。