俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

テラス付きの家で見る照らす月

特に相手が先生の時が多いんだが、何か教えてもらってる時に理解できなくて「?」ってなると、だんだん相手側の機嫌が悪くなっていくのが分かってこっちも嫌になる事が多い。それで相手の機嫌損ねないために分からなくても分かったフリをせざるを得なくなって結局何も解決しない事も。俺は人に何か教えてる時に分からんって言われても「教え方を間違えたかな」と思って説明の仕方を変えて何度でも説明するけど、普通は思い通りにならないことに腹立ててこうなるんかな。確かに教えてもらってる立場だから何も言えんが、理解できない人の立場も理解していただきたい。
以上、最近のわがままでした。これ以外今日は書くことがない。そして来週〜再来週は後期最初の正念場かもしれない。
P.S ニコ動での再生数が凄いと聞いて「おそ松さん」観たんだが、完全に銀魂でしたw。