俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

吹雪〜ご飯だよ〜

現在かくかくしかじかな理由で研究室内で対立が起きているのだが両側の言い分を聞いてしまったので、私は今、板挟み状態にある。所属研究室が修羅場を迎えていると言ってもいい。最初は片側の陣営に付こうと思っていたが、もう片側の話を聞いてるうちに一概に言えない事に気づいてしまってよく分かんなくなってきた。どうしよう俺。
そういえば流行語ノミネートが発表されてたな。半分近くは初耳だったが、刀剣女子とラブライバーがあるとは…最高じゃないかw。ラブライバーは今に始まったものではないとは思うがな。一年を通して流行したというのは少ないから大賞の予想が難しいな。
今週のお題「私の流行語大賞
流れ的にはこのお題もやらねばならない感じだw。自分の中の流行語…あるとすればミレポルテ/マダム編のCMの画面左のマダムが気絶しそうになる時の「……ハッ!」か(下の動画を参照)。驚いた時とか何かに気づいた時に多用してる。何とマイナーなことかw。