俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

この数週間が激戦となる

なんか研究室に配属されてから大なり小なり怪我ばっかしてる気がする。まぁ今までの講義とは違って作業だから当たり前なんだがな。…しかし研究は一向に進まないorz。
秋イベントと研究室の中間発表の事で頭がいっぱいで更新を忘れるところだったw。どれほど頭がいっぱいかというと、うっかり風呂で頭洗うの忘れるぐらい(後でちゃんと洗いました)。なんでこの2つが同時に来てしまったのだろうか。今回のイベントは時間がなくじっくり情報収集する暇もなさそうなので、さっそくE1突破した。被害はほぼなかったと言ってもいいでしょう。
今後の予定:明日はE2に行くつもりだが、史実の艦娘が2隻いないので乙か丙でやる予定。あとこの先の海域もいくつか乙で行く。しかし最後は甲を目指すつもり。前回死線を潜り抜けてきた艦隊だ、できないという事はないだろう(慢心)。ただし前回のような鬼畜ぶりだったら即丙に変えてさっさと終わらせる。