俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

希望と絶望が入り乱れる”今”

最近休日は昼間に起きる上に時間の流れが早いからあっという間に過ぎてしまう。時間が勿体ないので卒論発表終わったら何か好きな事を思い切り休日にやろう。そういや関係ないけど明日も成人の日で休みだから気が楽だな。
久しぶりにコープスパーティーを思い出したのでちょっと色々調べてたんだが、いつのまにか実写映画化されてたでござる。このゲーム(漫画)、ホラーの中でもスプラッター系ではあるが起こった現象や事件が直接怖いというよりそれに対する登場人物のリアクションで恐怖が増幅されてると個人的には思った。あと女の子がみんな可愛い。
そして関係ないけどSUMO↓