俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一番偉いのは花屋だった

昨日の記事の下に載せた動画を何度も観てしまう。
SMAPの解散騒動がこれほどまでになったことでホントに国民的アイドルなんだなって改めて思った。そして昨日の謝罪会見が見せしめ・パワハラという話を聞いてなるほどそういう見方があったかと思った。なんかディストピアらしきものを感じた。他にもキムタクタイムリープ説(しかし草なぎ君の全裸や森君脱退は回避できない)やTOKIOが話にできてきたりと、今回の騒動1つとっても色々あった気がする。
昨日の夜に卒業論文が書き終わりました。〆切は1か月後だけど他にもやる事は山積みなので先に終わらせた。最後の方は思い浮かぶ限りで書いた急ごしらえの急造品だし所々自信のない項目があるので、正直胸を張ってこれが私の卒論ですとは言いたくない。まぁまだ先生の修正が入るとは思うけど、研究の結果も中途半端だしなんかモヤモヤが残る卒論になってしまった。