俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

村長を尊重

もうすぐ初の学会参加(しかも初っ端から国際学会)なんだが、参加の他に2日間だけアルバイトとしての会場スタッフでもあるんだわ。しかし最近提示された役割一覧みたいのを見たら、俺が英語要員として選ばれているんだがw。クッソー、申請の時に英語力の項で「少しなら」を選ばなければよかったorz。自分の発表(ポスター発表だけど)すら危ういのに大丈夫か。しかも朝が早すぎる。いつもの起床時間が集合時間みたいになってる。
そういえば明日から8月だというのに未だに自分専用扇風機を倉庫から出していない。今年は涼しいのかと思ったら単純に例年より冷房かかったとこにいる場所にいる時間が長いだけだった。