俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

犯罪的だ・・・うますぎる・・・

ちゃんとメンバーは足りているのに何故か近日行われるソフトボール大会への召集がかかったんだが。しかも隣の研究室のチームとして。今回ばかりはなんで俺にも召集がかかったのか理由が分からないが、ノリとかそういうのだろう。「行く理由があるから参加」ではなく「断る理由がないなら参加」なんて…組織として黒いorz。というか運動音痴の俺が来ても足引っ張るだけだと思うが…いや、この際足を引っ張って俺を呼んだことを後悔させてやるw。あと参加報酬として昼食代せびる。不幸中の幸いなのが、今回は前回雨で延期になった続きだから、昼ぐらいで終わるということか。最後の試合が終わった瞬間クラウチングスタートして真っ先に帰宅したいw。
思えばここ最近理不尽に巻き込まれることが多い。…いかんなぁ、愚痴になってしまったな。