俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お前ん家の家族、夏場涼しそうでいいな

 仮に肉を食べる若い人が少なくなってきた時に「若者の肉離れ」って書くと、肉食する若者が減ってるんじゃなくて単に若者が肉離れ起こしてるだけってなってしまうから日本語は難しい。


 あと肉離れで思い出したが、この前会社の飲み会で「アメリカに海外赴任してる同僚から毎日寝てる時に足をつるってメールが来る」「アメリカの食事が関係してる」と上司が話していたのを聞いてたら「そういや俺もアメリカのホテルで寝てた時に足つってたわ」と思い出した。食事の他に環境や極度のストレスが加わった故に起こったと思っていたが、実は普通にこうなるのだろうか。あと関係ないけど当分は海外に行く予定はありません。特に行かなきゃいけない理由もないし金ないしその前に九州制覇したいし。





 初めてこむら返りが起きた時は怪我でもしたかと思いましたよw。


 あとこれは俺だけかもしれないけど、大きな欠伸をするとたまに顎の下をつることがあるんだが、最初は下顎底かオトガイ部の骨が歪んだんだと思ってました。


※顎関節のことではないですよ





 ……しかしネタが無いからと言って何の話をしてるんだ俺はw。