俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

NON'S BURGER is heavenly


 この間各務原にある「ノンズ・バーガー・イズ・ヘブンリー」というハンバーガー屋さんへ行ってきました。各務原市内の有名ラーメン屋さんは(一部方面を除いて)粗方巡ったと思うので、それ以外の飲食店も行ってみようと思って探してみた時に見つけたお店です。ハンバーガー百名店にも選ばれているお店のようです。


 店内はアメリカのダイナーのようなTHEアメリカンといった内装ですが、芸能人のサインや店主のお子さんの絵が飾ってあったりと日本や家族を思わせるものもあったりもして良いですね。あと完全に余談だけど店主さんが訛ってる辺り、多分ここら辺出身の方ではないと推測する。


 ハンバーガーのメニューは基本的に「ハンバーガー」「ネブタバーガー」「ノンズバーガー」の3種類で、ここにトッピングやらサイドメニューのセット、ドリンクを追加していく感じのようです。



 そしてこれが「ノンズバーガー」のフライドポテトセット。このお店のスタンダードのハンバーガーにトッピングを全乗せしたものです。見た目の通りめちゃくちゃボリューミーです(その分値段もボリューミーですw)。このタイプのハンバーガーは昔ユニバやアメリカで食べたなぁ……と思って昔の記事を見返したら、その時食べた時のもの以上の大きさでしたw↓。普通のハンバーガーみたいにまともにかぶりつこうとしたら顎外れるレベルw。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com


 一口目のバンズだけでもう美味いと驚くほどでした。そしてハンバーグにベーコンとまさに肉食ってるって感じで、さらにここにエッグとマッシュポテトがまた良い味出してました。これだけでもう十分満腹です。



関連ランキング:ハンバーガー | 各務原市役所前駅市民公園前駅


名鉄各務原線 各務原市役所前駅の目の前にあります


 最後にこれも余談だけど、これだけ頻繁に各務原市内を巡ってると最初は慣れなかった道もさすがにだんだん覚えてくるね。




 以上、ノンズバーガーの話でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。