俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自分にとっては大切な一人でも、相手にとっては大人数のうちの一人

 仕事中、依頼元からの電話で「メールで送付いただいたデータありがとうございました! ○○さん(俺の名前)のお仕事は丁寧で早くてホントに助かってますー 助かっているんですがこちらとしては××のことも知りたいので、申し訳ないですが△△の内容の追加もお願いしてもよろしいでしょうか……?」(要約)って来た時に最初の「ありがとうございました」の時点で「どこに不備があった……? 俺何か間違ってたか?」って勘づいて、電話しながら送ったデータをPCで確認しだしたことが、自分のことながらなんだか嬉しかったw。実際間違いはなかったんだけど、まだお礼を言われただけなのに何かこちらがまだやるべきことがあるということに即座に気付けたのが自分のことながら誇らしかったというかなんというか。


 つまり何が言いたいか……分かりますね?


???





 この間岐阜駅前の玉宮を通ることがあったのだが、ちょうどそこにカルトンという口コミの評価の高い喫茶店があることを思い出したので急遽行ってみました。シンプルだけどお洒落なTHE喫茶店という内装でした。昼過ぎに入ったのだが、店内には私の他に女性二人組が2組ほどおりました。女性人気のある喫茶店なのかもしれないッス。



 そしてこちらがカルトンブレンドブラックサンダー付き。私が淹れるコーヒーよりスッキリしていて飲みやすかったです。


公式HP


関連ランキング:カフェ | 名鉄岐阜駅岐阜駅


岐阜駅前の玉宮の通りにあります