俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

それは一種の自傷行為のようなもの


 この間各務原市にあるきしめんのお店「きしめん むさしの」へ行ってきました。行列はできていなかったけど私の前に4組待ちのお客さんがいるらしく、みんな車の中で待ってたっぽい。記帳に名前と携帯の電話番号を書くと自分の順番が来た時に電話で教えてくれるシステムです。ということで待ってる間道の向かいにあったもりや*1でお菓子見てましたw。ちょうど休日の昼時に来たけど、大体3~40分ぐらいで入店できました。



 そしてこちらがお店名物「特製味噌煮込み」の定食(ご飯小)。右下で暗く佇んで(?)いるのはお新香。定食でダブル炭水化物はさすがに欲張りすぎたかなぁ。きしめんは普通のものより太かったですね。昔食べたりきどうのつけ麺を思い出すねぃ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 そしてきしめんの太さもさることながら、味噌の香りと海老天のボリュームの大きさも印象的でしたね。美味な味噌煮込みきしめんでした。





関連ランキング:麺類 | 市民公園前駅那加駅各務原市役所前駅


各務原市内にある大通り、いちょう通り沿いにあります




 以上、きしめん むさしのの話でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。

*1:東海地方に展開しているお菓子専門店 お菓子が安い