俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

宅ラーで食べたあのラーメン屋が移転オープン 「イロドリ」レポ


 先週各務原市に移転オープンしたラーメン屋「イロドリ」にさっそく行ってみました。以前は岐阜市内に建っていて岐阜県内のラーメン屋としては結構有名なお店だったのだが、新型コロナが流行し始めた辺りから休業してたのよね。それでもイロドリのラーメンを買える冷凍自販機が各所にあったので私も以前買いに行ったのよね。この記事のことですね↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 そしてこの度移転して店舗営業を再開したという次第でございます。


 私が訪れたのは移転オープンした日の数日後で開店15分に着いたのにもかかわらず、既に2~30人の列ができているほどの繁盛ぶりでした。




 岐阜や愛知の有名店から開業祝いの花が届くほどです。



 そしてこちらが全部のせラーメンの大盛。以前食べた通り中太~太辺りの麺に濃厚だけどマイルドという二面性(?)を持つ鳥白湯スープが印象的です。そしてチャーシューが2種類乗ってたのだがどちらもメチャクチャ柔らかかったです。食べ応えがありすぎて無事満腹になりました。



関連ランキング:ラーメン | 各務原市役所前駅市民公園前駅


駅から結構離れているので、アクセスは車がメインになりそうです


 並んでた時に開店特典かトッピングサービス券をもらったので、これを使うのも兼ねて次来た時はつけ麺いってみたいですねぃ。




 以上、イロドリレポ記事でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。