俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やさしい鶏白湯 「ラーメン翼」レポ


 ここ最近各務原市のラーメン屋に行くことが多いのだが、なんと今回も各務原市内ですw。そういうわけで今回訪れたのはラーメン翼という鶏白湯のラーメン屋さんです。職場の人にこの店を教えてもらったことがあり、今回近くまで来れたし気になったので行ってみました。



 そしてこれがWスープ(醤油)。最初はスタンダードに普通の鶏白湯を……と思ってたのだが、食券買うときに「食べやすい濃さ」というポップにつられてついWスープを注文してしまったw。しかしこれが美味かった。魚介と鳥白湯のWスープは比較的ドロッとしてるけど見た目に反して優しい濃さで飲みやすかったし、麺は固めの中太麺で私の好きなコシですすり甲斐のある一杯でした。これはまた行きたいなぁ。次こそ鶏白湯注文しよう……。





関連ランキング:ラーメン | 二十軒駅三柿野駅


名鉄二十軒駅からなら電車でも行けなくもないです




 以上、ラーメン翼レポ記事でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。