俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

高速道路が街宣車でいっぱい


 私も同じように感じることはあるが、これに関してはもやしもんに書かれていた事と、(ちゃんと変わっていたとしても)主観ではいくら考えても実感が沸かないもんだと考えることで事なきを得るようにしている。それでも局所的に「"オトナ"になれなかった部分」があると思うのもまた事実だが。




 早いもので今年も残すところあと1か月となりました。つい最近まで暑かった気がするんだがなぁ。相変わらず時間が過ぎるのが早いなぁ。


1年の総括(?)はまた年末にするよ




 あとは特に書くことはないがシステム面(?)に関して少し書くと、デフォちゃんが変なことを口走ってる時は大体私が疲れてるor眠いor酔ってる時です。


たまには喧嘩して怒ろう♪ 泣き顔見たら慰めよう♪ とびきりの長いお説教は短めにして♪


 こんな感じに。












え?終わり?


 今年もあと1か月か~って書きたかっただけなんだよねw。