俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

戦場の霧

雪が積もって交通機関が止まると思っていたが、思ったより積もらなかったし電車も普通に動いてたっぽい。
教育補助のバイトのおかげで結構お金が貯まったので、就活が本格的に始まる3月までにそろそろどこか新たな都道府県へ行きたいと思い始めた今日この頃。いや、前から思ってはいたんだがいつのまにか1月の中旬になっていた。
艦これを始めて3年半、ようやく零式艦戦53型(岩本隊)を手に入れた。改めて任務一覧を見ると、だいぶ任務を消化することができたみたいで、恐らく現在存在する単発任務はもう数えるほどしかないと思われる。といっても、wikiで調べてもどれを終わらせててどれがまだなのかちゃんと把握できないけどw。さて、当分は未完任務で必要な艦娘がドロップするor必要な艦娘が十分育つor新任務実装まで任務消化はお休みか。