俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

カルマが上がる

榛名の三越グラええやないか。しかしこう改めて見ると榛名って大人のお姉さんだね。
今日大学前の定食屋で注文したのを待ってたら、隣の作業着着たおじいちゃんがクチャラーだったので席を一つ隣に移動した。そしたら今度は移動する前に座ってた席にチャラい人が座ってタバコを吸いだしたw。そこでふと「イヤホンの音漏れ」「クチャラー」「タバコの副流煙」という「三大"外でやられると問答無用で許せんやつ"」というのが俺の中で確立された。タバコに関しては吸うこと自体は別にいいが、吸わない人に煙が及ばないようにはしてほしい。人の寿命に関わる事なんで。
まぁ今回のクチャラーのおじいちゃんは歳のせいってのもあるかもしれんけどな。おじいちゃんおばあちゃんがよくやってるエアーガムもクチャラーに近いけどこれも歳のせいなら仕方ないしな。あと「外でやられると」と前置きがあるのは、それ以外にもシチュエーションによっていろいろあるからですねー。