俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

混迷期

艦これの富士急コラボは昨日までだったのか。
各務原の「日本一ソフトフェア」というゲーム会社がふるさと納税でゲーム出演できる等の返礼品を出して売り切れになったという話があったが、その前に各務原に「魔界戦記ディスガイア」を作ったゲーム会社があることを初めて知ったw。
口内炎ができた場所がまだ抜いてない親知らずに近く、奥で腫れて他の歯を圧迫しているからか朝から地味に歯が痛いんだが。あと何もしてなくても歯に口内炎が当たって痛いッス。飯も満足に食えんし口の中確認してたら新たに虫歯を見つけてしまうし……ホントなにこの踏んだり蹴ったり。去年親知らずを1本抜歯した時に2本目は特に問題ないということで放置してたけど、口内炎が治ったら近いうちに2本目の親知らず抜歯しようかしら。