俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

知らぬ間に消えた地

艦これの敷波浴衣中破グラが気に入った、よしよししてあげたい。以前は育成どころか見向きもしなかった敷波だったが、最近良さが分かってきた。
これ書いたら昔通ってた車校がバレるかもしれないが、教習料金がいくらだったか調べるために昔通ってた車校をネットで調べたら、既にその車校が廃校になってたことを今日知った。確かに全体的に設備が古かったし、少なくとも良い評判は聞いたことがなかったしな。車校の思い出は過去の記事を読んでもらうとして……今行ったらもう廃墟になってるのだろうか。そして教官の皆さんは他の車校に移ったのだろうか。
そもそもなんでその車校を選んだのかを思い返したら、たまたまチラシの中にそこの車校の広告が入っていて入校時にそれを持っていくと教習料金が割引になるからっていう理由だったんだが、今思うと昔の自分は随分安易な決め方してたんだなって思うw。