俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

全肯定してくれる人がいるほど世の中甘くない

二度寝した時になんか変な夢見たな(※鬱ゲーは関係ありません)。
夏休みなのに夏休みじゃない夏休みがハジマタ。これではただの夏です。今日は教習中クーラーがかかった場所にもかかわらず終始汗が凄い。いや、太ってるからというわけではなくいわば自動車という凶器を使う練習をしてるわけで、例えるならライフル持った人たちがうろうろしてる中で自分もライフルで射撃練習をしてるようなものだ。正気を保っていられるのもきっと今のうち。話は脱線するが、車校の送迎バスのおじさんはほぼ毎回違う人なんだが、よく缶コーヒーやらバナナやらくれる。今日の送迎バスの人は、シートベルトしないわ信号無視するわ危なっかしい人だったな。一応教習所の職員の一員であるのにいいのかこれ。
半熟英雄(およびエグモン)というゲームにカトリイヌというキャラがいるという事を昔から知ってて、昨日なんか衝動的にそれを思い出して調べてみたら(容姿が)すっげぇ良いじゃないかwww。しかしいつもの事のように、そういう時に限ってこの人性格が悪いんだなorz。これは性格の良いイケメンがいない理由と同じなのだろうかw。