俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

勝利数トップと勝率100%

自分のお菓子や飲み物は簡単に食べたり飲んだりせずできるだけとっておくタチなんだが、これってラストエリクサーと同じ現象だよなってさっき思った。
最近発疹の話ばかりになってるけど個人的には一大事件なので仕方ない。病院で処方されたステロイドを塗り続けていたおかげか、まだ赤みがかなり残ってるけど腫れは大体ひいたし痒みもピーク時に比べたら減ったので良い方向に進んでるのではないか。今は発症の発端だった左腕より痒みが酷い右手のひらの方が重大w。
あと3日前には一度木の下通ったと思っていたが、改めて通った道を確認してみたら一度どころじゃなかったことが分かった。だったら毛虫の毛に触れてる可能性があるな。