俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

BGMマニア

FEヒーローズを久しぶりにイヤホンしてプレイしたんだが、戦闘時のボイスが
シャーロッテ「お嫁に行きますぅ」
ゼフィール「行くか」
サクラ「行きましょう」
という偶然が起きたw。あと久しぶりにイヤホンしてFEヒーローズをプレイしたんだが、フィールドBGMで聖魔の光石の「真実絶望そして希望」が流れて思わず聴き入ってしまった。FEシリーズの中でも特に好きなBGMである。FEシリーズってたまにかなり良いBGMがあるんだよね。というかFEヒーローズのフィールドBGMって歴代のやつなんだな。しっこくのテーマも流れてたし。
今年の艦これ秋刀魚祭り、さっきテレビ見つつボーッとしながら秋刀魚漁で1-1と3-3を回してたら予想以上に秋刀魚が貯まっていて、良い事なのに何か変なバグが起きたんじゃないかって焦ったw。
今日はゲームの話題ばっかだなw。