俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

For money

今日の夜7時半前の会話↓
俺「そういや今日から秋刀魚か」
兄貴「あと5分ぐらいか 今年も旗らしいな」
俺「八駆の旗らしい」
知らない人が聞いたら何の話か全く分からないなって自分で話してて思ったw。
「君の名は」をハリウッドで実写化する話が出てる……だと!? いつか来るとは思ってたけど実際にこの話が来ると精神的なショックが大きいですな。古今和歌集にもあるような日本人の心がベースの作品を海外で実写化するんかいってツッコミたくなったw。外国の人に分かるかなぁ。私はいいので皆さんで楽しんでください(泣)。
修論を書く上で参考のために私が尊敬する2年前卒業(修了)していった先輩の修論を見たんだが、ページ数と実験のデータ量が膨大すぎる上に末尾に書いてあった業績が凄すぎて「この人には勝てねぇ、超えられねぇorz」って悟った。まぁ私は十分卒業(修了)できるレベルのを書きたいと思います。