俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いい身分だな

昨日の内出血は思ったほど広がらなかったけどそれでも違和感はあるし当分は跡が残りそう。不幸中の幸いと思おう。

先週黒壁スクエアの吹きガラス体験で作ったグラスが届いた。ピンクのウェーブ柄を選んだけど見本を見た時には赤っぽくて良いと思ったのでこの色にした(青系のグラスはもう家にあるし)。使うのにちょうどいい大きさのができました。
色んなとこで名刺をもらうと自分も学生だけど少しは名刺作って持っておいた方がいいのではないかと思う。なんか持ってるとやり手の学生っぽく見えるしw。いつも名刺もらった時は、自分は学生なんで名刺持ってないって言って許してもらってる感じ。そういや前に就活で知り合った人も就活で使うためと言って自分の名刺を作ってたな。学生終了まであと半年もないから5枚ぐらいとかでいいから……と思って調べたんだが、業者での印刷は数百枚単位で数枚単位ってのはできないっぽい。残念。